« 初めての調整 | トップページ | みんなよく頑張りました。 »

あと1つ!!!!

今日起きたら12時だったよorg
まぁ、それは置いておいて(笑)、

駒大苫小牧、勝ちました!!!!
田中君、調子上がってきたね!!本間君も調子上がってきて安心したよ。
よかったー!ついに明日は決勝です♪
3連覇目指して、最後の力を振り絞って頑張って欲しい!
がんばれ駒澤★

|

« 初めての調整 | トップページ | みんなよく頑張りました。 »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

本当に凄いね!残念ながら朝TVは現場に持って行かれてしまって(現場での試験用のTVだった為)結局はネットで見る事にはなってしまったけど…。毎試合ごとに皆の調子が良くなっていくから明日もいい試合期待できるかも!打率などをみると早実の方が上みたいだけど・・全員野球で頑張って欲しいね!!明日は家でTV応援するぞ!!

投稿: roko | 2006年8月19日 (土) 20時29分

同じ道民としてはうれしいねぇぇ(≧∇≦)道民、友達のうちにいたら友達の実家の父がわざわざ「勝ったどーーーーー」と電話をしてきたょ。祝杯をあげていい気分のおじちゃんだった・・・。
このまま、がんばってほしいねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: marie | 2006年8月19日 (土) 21時19分

いやぁ…再試合ですかorg本当にドキドキしたね~。苫小牧の人々は明日仕事になるのか??!!そして私も仕事になるのか!?

roko>あら。TV持ってかれたんだねー。私の部屋の机1番下の引き出しに、高校時代使ってた携帯TVがあるかもぉ。もし明日使うなら使って♪

marieちゃん>友達のおじさん、イイ!!(笑)明日の再試合も頑張って欲しいね♪

投稿: Minnie | 2006年8月20日 (日) 16時52分

今日のは鳥肌たった。

投稿: tomozo | 2006年8月20日 (日) 18時47分

さっき、お部屋にお邪魔してTV探したらあったから、貸してもらったよ!ありがとう!!
TV観戦できる♪

投稿: roko | 2006年8月21日 (月) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めての調整 | トップページ | みんなよく頑張りました。 »