« Disney会★プチ誕生日会編★ | トップページ | 検査代って高いっ。 »

土曜日の渋谷

Pirates of the Caribbean Dead man's Chestを見てきました!って言っても昨日だけど(汗)面白かった!今回は前回以上に笑いの要素が多かった気が…。そして前作のほうが迫力があった気が…。第3部は来年5月公開らしいから、次が楽しみ!次回作も見に行くぞぉ♪やっぱりJonny様はかっこよかった♪

映画のあとはお買い物~。マルイで最終セールをしてて、4着服を買っちゃったよ。別のところでも1着買ったから、昨日は5着買ったことになるのか!でも使ったお金は15000円くらい。半額&70%ってやっぱりステキ★
しかも一緒に行った友達(姉の友達なんだけど、今では私もお友達♪)とは服の趣味が似ているため、一緒にお買い物してて楽しい♪&買い物しててもあまり見る店に関して気を使わなくて済むのでいいのです☆姉に言ったらたぶん「また買い物したのー?」って呆れられそうだけど(笑)

で、買い物してて不思議なことが…土曜日の渋谷なのに、いつもよりも空いてる…。いつももっとフロアーにお客さんいるのに…。なんでだ???と思っていたら、昨日は江戸川の花火だったのね。だからか・・・。でもそれにしても空いてた。おかげで見る店ほとんどで接客されちゃったよ。

|

« Disney会★プチ誕生日会編★ | トップページ | 検査代って高いっ。 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Disney会★プチ誕生日会編★ | トップページ | 検査代って高いっ。 »