« みんなよく頑張りました。 | トップページ | なんちゃって秘書!?会 »

ベッカムカプセル!?

朝からぼやいてます(苦笑)

今日のニュースは早実の優勝ニュースが盛り沢山。そんな中出てきた、ベッカムカプセル
田中君は使用せずに4連投。斉藤君は使用して5連投。そりゃ、疲れ方もちがうよっ!通りで斉藤君に疲れが見えないと思った…。
最初は素直に早実も頑張ったね!と思っていたけれど、今は素直には思えない…。確かに早実も頑張ってたよ。でもそんなの使わないで頑張っていた駒沢の子達の方が数段すごいよ!!!地元贔屓も若干あるけど、それでも私の中では優勝は駒沢だなぁ。。。(昨日までは私の中では両校優勝でした)
ここまで来たなら最後、同じ状況で正々堂々と戦って決着をつけて欲しかったなぁ。
まぁ、学校の財力・施設・環境の差なんだけど。高校野球ってもっと泥臭いものじゃないの?と思った。(私の勝手なイメージ&時代が違うのかもしれないけど…)

私立&金持ち学校が有利になっていくのか?それってなんだかなぁ…。
(駒沢は私立ですが、地元の滑り止め高です。そしてお金持ち学校ではありません。)

|

« みんなよく頑張りました。 | トップページ | なんちゃって秘書!?会 »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

私もその記事読んで、はっ!?てなりました。
そんな機械に頼らない駒澤の方が全然上!
ものすごく向こうのやり方に疑問に思いました。
準優勝報告会行ってきたよ!すっごい良かった☆

投稿: roko | 2006年8月23日 (水) 00時00分

は、初耳です。そんなのありぃ?!
「平等」な環境で戦ってないってことね。
なんだかなぁ...。
それを自分の意思と関係なく使わされてたかも知れない子達もいたならば可哀想だし、すっきりしないね。って、ぼやく程見てないんですけど、私。

投稿: cowrie | 2006年8月23日 (水) 00時03分

roko>やっぱりそう思うよね~。結果は結果として、準優勝を受け入れてるけど、なんだかねぇ…。
準優勝報告会行ってきたんだね!本間君と監督のやり取り、面白かったらしいね。見に行きたかったな。
監督、どこに入院するんだろう?苫小牧あんまりいい病院ないと思うんだけど、大丈夫かしら…。
cowrie>そうなの。ちょっとすっきりしないの。。。
せめて甲子園では平等な状況下で戦って欲しかったな。
斉藤君が「これを使うと回復度合いが違う」って言っていたらしいから、もし使わされていたのだとしても、Addictしてしまわないか心配よ…。

投稿: Minnie | 2006年8月23日 (水) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みんなよく頑張りました。 | トップページ | なんちゃって秘書!?会 »