« 土曜日の渋谷 | トップページ | WDW値上げだって~。 »

検査代って高いっ。

今日、病院でポリープちゃんとおさらばしてきました!!
これで、病理検査の結果なんともなければ、もう病院行かなくて済む♪でもちょっと痛かった…(涙)。だって麻酔なしだもん。1cmのポリープでした。(見せてくれなかったけど…見たかったなぁ)検査結果は25日に判明予定。それまでは、ちょっとドキドキ。先生には万に一つといわれたけど。
検査代とか全部で1万かかっちゃったよ。手術代は保険利いて3000円弱。検査代に7000円もかかるなんて~。病院へ行く前にうっかり定期なんて普段買わないものを買ってしまったので、お財布に1万弱しか残ってなかったから、コンビニでお金おろしてきた。っていうか、大きい病院なのに、カードが使えないのはなぜ!?日赤はカード使えたぞっ。
最近はコンビニでお金が下ろせるから便利だよね。そして、なんだかコンビニ増えてない??私の家の近所も徒歩10分圏内に思い出せる範囲で11件ある。大学時代は、大学前のコンビニか最寄地下鉄駅のコンビニくらいしかなかったのに、病院のそばにもコンビニできてたし、大学の通りにもコンビニが増えてた。時は流れるのねぇ…(しみじみ)

最近暑いので、定期買ってみた。いつもは遠い駅まで歩いたり、色々な駅を使ってるから回数券なんだけど、もう歩けません!!定期買ったおかげで、銀座まで定期で行ける♪嬉しいな。
でも愛車が不法路駐で回収されてしまったため(爆)、只今チャリ無し生活中。早く受け取りに行け!ってことなんですが、3000円もするのかぁと思うと、取りに行きたくないなぁ…。愛車を見捨てて、坂の多いこの地に適した(?)電動自転車を買おうか考え中です。電動自転車だったら、会社までチャリで来れるかも!?(移転したら無理だけど・・・)

|

« 土曜日の渋谷 | トップページ | WDW値上げだって~。 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

minnieちゃん最近痛いネタ多くない?心配です。御身体お大事にして下さいませ。

投稿: cowrie | 2006年8月 7日 (月) 21時40分

あはは…(汗)。気をつけます。ありがとね

投稿: Minnie | 2006年8月 8日 (火) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日の渋谷 | トップページ | WDW値上げだって~。 »