« お盆です | トップページ | 辛勝かな? »

勝った!!

仕事中です。はい。
何やってるんだ?!って怒られそうですが…(汗)。でもお盆だし、今日は駒沢の3回戦だし、仕事どころじゃないっすよ!!あー、第1試合でよかった…。(午後は会議で外出なのです。きっと気になって会議どころじゃなかったかもね。笑)
で、かなりの接戦だったみたいね。途中経過見たら負けてて、オイオイオーイ!!!って思いましたが、9回裏劇的?逆転サヨナラ弾で10-9で青森山田を降しました。
できれば、準決勝や決勝でこのチームと対戦したかった…北国仲間だから応援してたんだよね>青森。
青森の分も勝ちつづけていって欲しいなぁ。

次は準々決勝!ベスト8に入りました。どこのチームと対戦するんだろう。
暑いけど、ベストを尽くして頑張って欲しいです☆台風、逸れてくれるといいんだけど…。

|

« お盆です | トップページ | 辛勝かな? »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

すごい良い試合だったね~最初7-1で負けてた時はもうダメか~とも思ったけど、そこは駒沢の粘りのあるところ!やってくれたね☆
今日は午前中は現場に居たので現場で試合をラジオやTVで見守ってたよ♪青森山田も強かったね!
駒沢にはこのまま勝ち進んでもらいたいね!!

投稿: roko | 2006年8月15日 (火) 14時14分

本当、ドキドキだったよ~。このまま勝ち進みますように!

投稿: Minnie | 2006年8月15日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆です | トップページ | 辛勝かな? »