« ベッカムカプセル!? | トップページ | 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ »

なんちゃって秘書!?会

今日は前の会社のお友達とご飯を食べに赤坂へ。
行ったお店は
JUNO赤坂。このへんのお店、あまり詳しくないので、会社の人に聞いて行ってみました♪フルコースで、3980円って安くない!?ついでにぐるなびクーポン持って行ったら、食前酒のサービスがあった。ワーイ。カルパッチョ、和牛バラ肉のしぐれ煮、スープ、おそばwithいか、マグロとアボガドの炙り焼き(?)、うなぎのひつまぶし、そしてデザート。以上を平らげ、心もお腹も満たされた☆お腹は満たされすぎな気もするけど…(汗)
今日の話題は秘書ネットワーク、会社の裏話(!?)。みんな大変なのね…あの方が、役員に呼びつけられて走っている姿は想像できないよ…。
秘書は色々なところにネットワークを張り巡らせているので、ご用心☆
(っていうか、ネットワークを張り巡らせなくちゃ、調整とかするとき大変なのよ~。)

|

« ベッカムカプセル!? | トップページ | 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベッカムカプセル!? | トップページ | 戸越銀座ツアー&ANAビュッフェ »