« 週末の日記 | トップページ | mixiって… »

Madonna Live!!!!

今日は、MadonnaのLiveへ行ってきました♪会社の子から1枚チケットが余っていると聞き、急遽行くことにしたの☆7時開演だったんだけど、結局始まったのは7時55分。55分も待ったよー(涙)でも待った甲斐がありました!Madonnaすっごくかっこよかった!40台に見えないよ。本当に!新しいアルバムの曲が多かったみたいだけど、懐かしい曲も何曲か歌ってくれて嬉しかった☆実は私が初めて聞いて好きになった洋楽アーティストってMadonnaだったんだよね。当時8歳!なんとマセガキだったんでしょう・・・(笑。でも7つ上の姉の影響よ。)
今日のLive、アンコールなかったのが残念。。。会場の明かりがあまりついていないのに、「今日の公演は終了です」ってアナウンスがあるんだもん。ビックリしたよ。。。しかもいつもアンコールで歌ってたHolidayを歌わなかったし(最近は歌わなくなったのかな?昔は必ずだったと思うんだけど)でも、2時間もLiveしてくれたから、まぁいいか☆

今日のLiveには芸能人も来ていた模様。叶美香さんがいたのは2階からも分かった。あと、帰りに通り抜けたドームホテルあたりで、マリエに似た人を見たんだけど、あれは本人かなぁ??????とても綺麗だったよ~。

|

« 週末の日記 | トップページ | mixiって… »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

叶美香さん、ドンだけ乳でかいねん!って感じやったか?(ちょっと下品で失礼)

投稿: tomozo | 2006年9月24日 (日) 14時54分

かなり上から見たから、美香さん自体小さくって胸の大きさはあんまり分からなかったよーな…。以前間近でみた友達曰く、人間離れした大きさだったらしいよ(笑)

投稿: Minnie | 2006年10月 4日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の日記 | トップページ | mixiって… »