« もう気持ちは来年!? | トップページ | Madonna Live!!!! »

週末の日記

金曜日、大学時代のゼミの友達に卒業以来久しぶりに会いました。忘年会か新年会でゼミ会やろうって話が出てるけど、やるのか??みんな何してるんだろーな。でも、ゼミのメンバーの名前を全員いえるか?っていわれたら言えないかも(汗)1年の時の基礎ゼミと3.4年のゼミが混ざってる気が…。4年次にゼミに全然出席しなかったからしょうがないね(笑)結局、ゼミと卒論切っちゃったし。

土曜日、またまた歌舞伎に行ってきました。はぁ。楽しかった♪来月は1日通し(朝11時~夜9時くらいまで)見る予定。眠くならないように、前日は早寝しなくちゃ!

日曜、近所の神社のお祭りでした。夜9時くらいまで神輿とか出てたみたい。そして12時まで路上でタムロって飲んでいる人がいたよ。うるさくてちょっぴり迷惑。。。まぁ、Commonsのパーティーに比べれば大人しいもんですが(笑)

今週はのんびり過ごす1週間。先週/先々週が忙しかったので、たまにはいいよね。

|

« もう気持ちは来年!? | トップページ | Madonna Live!!!! »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう気持ちは来年!? | トップページ | Madonna Live!!!! »