« 梨園のお嬢様 | トップページ | 週末の日記 »

もう気持ちは来年!?

月曜日まではお仕事忙しかった(というかまた翻訳してたので…)んだけど、昨日から仕事が落ち着き、やることがあるようなないような…。たまってた書類を読み、明日業者から翻訳資料(28P分)が届くので、その分の英文を読んでおく。なんだか読書家になった気分。でもお仕事のため、読まなくちゃねぇ…あまり乗り気じゃないけど(汗)っていうか、寝そうなんですが。
来月末には会社移転。そろそろ資料の整理も始めねば…(引き継いだ資料には何がなんだかわからない資料もたくさんあるから、精査するのが大変です。。。)。

ヒマだったので、来年の旅行計画を立ててみた!
*?月:Hawaii w/Naho&Yoko(ここ数年、ずっと行こう!と言っていて、行けていないんだよね。Yoko嬢、保養所の手配宜しく!スケジュールはNahoのお仕事&私の手術スケジュール&保養所の空き状況次第か?)
*10月(多分):Monicaちゃんの結婚式で多分Tampaへ。 ついでにOrlandoへMary&Joseの子供を見に行く&DCに寄って、Joerg様一家に会ってくる(AssignをExtendしてくれていればいいんだけど…。)&乗り換えがLAだったら、Farron&Milan宅にお泊り。
*?月:香港へJohn一家に会いに行く。(ともちゃん、一緒に行く?)
*?月:北京へ、MaさんとSteveに会いに行く。(そろそろ行かなくちゃSteveの任期が終わっちゃうしねぇ…)
ざっと見積もって、旅行代50万くらいか???(見積もり安いかな?でも北京・香港・アメリカ本土は宿泊費ほとんどかからないから…。)

手術後に戻ってくるお金を使って行くぞぉ!!(50万も戻ってこないはずだけどね。)

|

« 梨園のお嬢様 | トップページ | 週末の日記 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梨園のお嬢様 | トップページ | 週末の日記 »