« 映画:待合室を観た♪ | トップページ | 今日は調整日☆ »

Change of Address

今日は仕事をさくっと切り上げ、オーチャードホールへ行ってきました。
会社の方々と東京国際映画祭のコンペティション作品「Change of Address」を観てきました。
フランス映画で、なんかドロドロしてるのかな???と思っていたら、なかなかおもしろい、いい映画でした!監督が主演もしてるの。監督3作目らしいんだけど、この映画はフランスでも高評だったらしい。
主人公のライバル?の男が、ライバルというには年取りすぎているような感じがして、ちょっと納得いかなかったけど。
みんなで楽しい時間を過ごせてよかった♪

明後日はいよいよ会社移転。。。嬉しいような嬉しくないような…。
ほとんど準備終わっているから、ネットワークが使えなくなる3時過ぎに帰れるかも?!
頑張りまーす!

|

« 映画:待合室を観た♪ | トップページ | 今日は調整日☆ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 映画:待合室を観た♪ | トップページ | 今日は調整日☆ »