« 歌舞伎Day☆ | トップページ | 今後の演目♪ »

☆会社のお仲間とおでかけ~☆

昨日は会社の同僚とRound1というところへ行ってきました。ちょっと遠かった…。会社から1時間弱かかったよ(汗)。Round1の中のスポッチャっていうスポーツやゲームができるところで遊んできたんだけど、すッごく楽しかった♪ゲームはゲーセンにあるようなゲームがあって、スポーツはバッティング、アーチェリー、ミニサッカー、3on3、ミニゴルフ、テニス、バトミントン、ローラースケートなどができるの。平日だから空いていたし、結構満喫!今更ながらビーマニにはまってしまいました(笑)あとキックターゲットがあって、ヒール履いてやったからちょっとやりにくかったけど、でも3ゴール決まったの☆運痴(爆)な私には珍しい!!と嬉しかった。また機会があれば行きたいな♪

そーいえば、会社の同僚がBig Newsと言って私のところへやってきた。何事かと思ったら、社内にDisneyの後輩がいる!ということだった。Trainingのセクションにいるらしいんだけど、名前聞いたけど分からなかった(汗)まぁ、最近帰ってきた子らしいし、知らなくて当然か!?師匠は知っているのかもね~。メイちゃんって言う子らしいっす。最近帰ってきたらしいので、きっと2005年春組!?今度、その子がオフィスに来たらお知らせしてくれるらしいです。その他にも社内に1人いたらしい。関連会社に1人いたことも知っているんだけど、やっぱりアメリカ企業だから、帰国後勤務する人が多いのかな?年に60人くらいづつしか行っていないはずなのに、なんだか近くに結構いるなぁ。世間は狭い…。

|

« 歌舞伎Day☆ | トップページ | 今後の演目♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 歌舞伎Day☆ | トップページ | 今後の演目♪ »