« 箱根旅行日記 | トップページ | 映画:待合室を観た♪ »

東京国際映画祭開幕!

昨日までの怒涛の1週間を何とか乗り越え(でも金曜会社遅刻した…)、週末を迎えました…。
今日から東京国際映画祭、開幕でございます~。パチパチパチ
今年はボランティアで参加している私。今日は渋谷会場でプログラム配りをしてました。結構受け取ってくれて嬉しかった♪で、目深に帽子をかぶった方や、いかにも変装してるでしょ?な方が結構いたので、業界人もかなり来ていたのではないかと。私は分からなかったけど。でも宝塚ちっくな方は見かけたよ。明日もボランティア。がんばりまーす。

Dvc00002それにしても、先週末から忙しすぎ…今週は20時前に仕事終わった日はなかったよ(涙)。でもたまには良いことも!残業してたら、とある部署からおすしの差し入れがあった☆おいしかったー♪来週末には会社移転。来週も忙しそうだ…(涙)。
写真は、昨日撮った東京タワー。写真では分からないと思いますが…会社の帰りに見たら展望台の電光掲示が2016だったんだよね。20:16なんてとっくに過ぎてるぞ!(--#)っと思って、裏側を見たらTokyoと5色で表示されてた。。。もしやオリンピック招致の候補地になったから???毎日のように近く通ってるけど、昨日まで気づかなかったよ。一体いつからこのイルミネーションしてたんだ???

|

« 箱根旅行日記 | トップページ | 映画:待合室を観た♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱根旅行日記 | トップページ | 映画:待合室を観た♪ »