« 今日は調整日☆ | トップページ | 文化の日☆ »

1週間の日記。

10/28(土)
映画祭ボランティア、私の勤務は最終日。この日はすごかったよ!コンペティションのLittle Miss Sunshineに長蛇の列!劇場満員で、3階まで開けてたよ。コンペでこれはかなりすごい!!ボランティア、なんだかあっという間の9日間でした。
夜、お風呂でメールしてたら、携帯を落とした…。やっちまったよ(涙)通話はできるけど、i-modeができない…。

10/29(日)
朝から武蔵小山まで携帯を買いに。最新機種SH903iが15000円弱で買えた!!ということで、私もついにFOMAデビューです。(おそっ)
映画祭の授賞式に参加。オーチャードホールの舞台に立ちました。(ほんのちょっとだけだけど)
その後、NHKホールで舞踊と歌舞伎を鑑賞。やっぱり菊五郎さんはいい味出してるねー♪

10/30(月)
新しいオフィスで勤務開始。心臓破りの坂はやっぱりすごかったよ…。今まで各階に分かれてた部署が1フロアにまとまったんだけど、私の部署の周り、みんな帰るの早いの!ちょっとビックリでした・・・。

10/31(火)
会議な1日。その後、会議に出席していた方々とお食事へ。Mさんが武蔵小山在住と判明!ご近所さん♪
たまにはお仕事を一緒にしている方々とご飯いくのはいいね。

11/2(木)
映画「プラダを着た悪魔」の試写会へ。とってもとっても良かった♪私はこの映画結構好きよ。最後、ちょっとウルッときちゃった。ファッションもかわいいし、オススメ!!今度は原作を読んでみようと思います☆

|

« 今日は調整日☆ | トップページ | 文化の日☆ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

「プラダを着た悪魔」みたいと私も思っていたのよ。よさそうね!

投稿: | 2006年11月 3日 (金) 13時09分

通勤電車でいつもみかけるマダムが「プラダ…」のペーパーバック(英語)読んでて、そんなマダムに憧れる私。憧れるだけじゃなく読まねばね。

投稿: cowrie | 2006年11月 3日 (金) 18時15分

新しい会社ってどこなのかな?
私もプラダを着た悪魔、見たよ!
フランスから帰ってくる飛行機で。
主人公の女の子がかわいかった~♪
なんだか東京生活満喫ね!遊びに行きたいわ☆

投稿: ミナミ | 2006年11月12日 (日) 22時25分

::名なしさん(笑)::
ともちゃん!名前がないぞっ(笑)ぜひいってみてくり♪
::cowrie::
ペーパーブック読んでないのが3冊ほど+読みかけが2冊…。読んでから新しい本に手を出さなくちゃね(汗)
::みなみさん::
4月に転職したの言ってなかったっけ?!今は外資で人事プロジェクトのアシスタントしてるよー。
新オフィスはそちらの1ch系放送局のそばですw
落ち着いたら東京遊びにおいでー♪

投稿: Minnie | 2006年11月12日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は調整日☆ | トップページ | 文化の日☆ »