« ♪Disney会♪ | トップページ | 顔見世歌舞伎☆千穐楽 »

2日分の日記☆

最近まとめて日記書いちゃってます(汗)。

**22日(水)**
同じ部署のSさんがこの日で仕事収めっていう子を紹介してくれました~。
実はその子、Disneyの後輩(?)だったの!2005年春組レストランの子でした!
時期は重なっていないけど、もちろん共通の知り合いがいて、仕事中だって言うのにその話で盛り上がっちゃいました。もっと早くに出会っていたら、一緒にランチとか行けたのに、ちょっと残念。。。
でも、結構ご近所に住んでいるらしいので、近所で飲みに行ければいいなぁ~。

**23日(木)**
今日はMarieちゃんと歌舞伎を見に行く予定だったんだけど、結局チケットが取れず…。そしてMarieちゃんも体調不良ということで、遊ぶのはお流れに…。
代わりといってはなんですが、サッカーを観に行ってきました。でも終わりの頃に着いたのでほとんど観れなかったけど。無失点で引き分けてくれてよかったー!
この試合、高校時代から応援してるT君がスタメンだったのです!開幕戦はスタメンだったけど、それ以降出場機会にあまり恵まれていなかったようだから、ちょっと心配だったんだよね。でも最近出て活躍してくれているようで、嬉しいです!しかし、この時期は契約関係の話が出てくるもの。油断ならないです(汗)。試合後ちょっとお話しましたが。。。うーん、どうなんだろ。来季も元気にフィールドを駆け回っている姿を見せてくれればいいんだけどなぁ~。

|

« ♪Disney会♪ | トップページ | 顔見世歌舞伎☆千穐楽 »

Soccor」カテゴリの記事

コメント

世間は狭いねぇ~。隠れオーランド体験者、
結構いるのかねぇ。

投稿: tomozo | 2006年11月24日 (金) 05時48分

前にも言ったけど私の友達も一人フロリダディズニーにいた人いるよ。彼女はかなり前だけどね。

投稿: daliko | 2006年11月25日 (土) 19時47分

++tomozo++
そうねぇ~。結構いるみたいよ>オーランド体験者。前の会社の友達の友達は2004年のMASTだし。
++daliko++
そうだ!言ってたね~。世間は本当、狭いわ…。

投稿: Minnie | 2006年11月26日 (日) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪Disney会♪ | トップページ | 顔見世歌舞伎☆千穐楽 »