« カーリーの世界 | トップページ | 2日分の日記☆ »

♪Disney会♪

【金曜日】
Keyakizaka 会社をお休みし、羽田空港へ…。シドニー在住のDisney同期、マロンちゃんが関西からやってきたのです♪一時帰国してて、東京経由でシドニーに帰るということで、迎えに行ってきましたー。
その後2人で青山のSELANへランチ。相変わらず素敵な雰囲気&おいしいお料理でした☆
ランチ後は表参道、ラフォーレ、渋谷と徒歩で移動。いい天気で、お散歩にも良かったよ。そして2人して同じお店で別々のものを買ってるしw。
夜は同期とお食事会!ご飯がおいしいというお店へ行きました~。帰国以来久しぶりに会う、KちゃんとMちゃん。あまり変わってなかったよー。でも実はちょっと変わったのよね♪相変わらずNanaちゃんはいい味出してるし。そんなNanaちゃん大好き☆途中で秋組のYちゃんが合流。みんなと久しぶりに会えて楽しかったです♪
解散後、マロンと2人でヒルズへ。けやき坂のイルミネーションを見に行ってきました。マロン、ヒルズに行ったことないとのことだったので、ちょうどイルミネーションやってる頃でよかった。

Tree 【土曜日】
朝早起きしてDisney Seaへ行きました☆朝8時開園だって!早いねー。私達はそんなに早くは行きませんでしたが…。
今日の目的はなんと言ってもTower of Terrorに乗ること!!入園後すぐにFast Pass取ったんだけど、なんと5時過ぎのFast Passだった!!いやぁ、人気なのね。まだできたばっかりだしねぇ。11時過ぎまで次のFast Pass取れないから、それまでの間に乗れるアトラクションに乗ろう!と頑張りました。Fast Passが取れるものはすべて乗れたよ♪土曜なのに、運がいい!!
パークはクリスマス一色!ツリーもきれい!そして、夜のショーもとっても素敵でした。いつものショーは、なんだかショボ…と思ってしまうのですが(汗)、今のショーはオススメです!
パークを歩いてたら、あるアトラクションのところで聞きなれた音楽が…。何かと思ったら、TotEPCOTのReflections of earthでした!!なんと言う偶然!!Disney同期のマロン&友蔵とパークに一緒に行っているときに聞けると思わなかったよ。っていうか、あの音楽、日本でも使ってたんだね!
そうそう、Tower of terror!乗りましたよ!楽しかったー。でも、フロリダのとはちょっと違うんだよね…。建物もフロリダのとは違って古い感じではないし、設定も違うし…。MGMのTower of terrorで流れるトワイライトゾーンの音楽も流れませんでした。まぁ、ところ変わればアトラクションの内容も変わるってことですか。でも、おもしろかった!もう1回乗りたかったんだけど、無理でした(涙)夜8時半過ぎで70分待ちなんだもーん!すごい人気ね。
2つを比べると、私はやっぱり入った直後から雰囲気たっぷりのMGMのほうが好きだなぁ…。

充実した2日半でした♪

|

« カーリーの世界 | トップページ | 2日分の日記☆ »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

金曜日は本当に久々に会えて楽しかったー☆ ありがとね(^ー^)ご飯が一つ炊けてなかったのにはビックリだったけどね...(炊けてない系!(笑))
Disneyのイルミネーション綺麗だね!タワーオブテラー怖いけど乗ってみたい!epcotのテーマソング?が流れてたとは何か感激☆だね。
盛りだくさんの二日間だったね~♪

投稿: Nana | 2006年11月22日 (水) 13時30分

写真がどれもすてき。EPCOTの曲には反応しちゃうよね。私は日曜の朝に爆笑問題がやっているテレビ番組であの曲を使っていたときに反応しちゃった。

投稿: ship ahoy | 2006年11月22日 (水) 22時05分

マロンって、誰だろ?オーストラリアってことは??
Reflections of earth、東京でも使ってるんだね!今聞いたら鳥肌立ちそ~う!

投稿: ミナミ | 2006年11月23日 (木) 12時20分

そのEPCOTの音楽に正直気づいてなかった私。

投稿: tomozo | 2006年11月23日 (木) 16時32分

いやん、夜景超きれい!
今年はまだけやき坂行ってないぞ!毎年本当にっすごく綺麗だよね。行かなくっちゃ!写真東京タワーも入ってて超うまく取れてるね!

投稿: daliko | 2006年11月23日 (木) 22時52分

**Nanaちゃん**
金曜は遠いところ参加ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかったよ♪炊けてない系!?(笑)はびっくりしたよねー。タワーオブテラー乗ってみて♪MGMより怖くないよん。(まぁ、私の感覚でなので、当てになりませんが)
**ship ahoyさん**
写真、携帯で撮ったのぉ。結構きれいに撮れてて満足♪朝の番組でも使われてたんだ~。意外!どんな場面であの音楽使うんだろう?
**ミナミちゃん**
そう、あの方ですよ。13号棟6人部屋に住んでた神戸嬢です☆エクセレンスの同期Sちゃんも数ヶ月前からマロンと同じ会社にいるらしいよ!ビックリっす!!
**Tomozo**
屋外のBGMって他の音と同化するからね~。それにしても、尻木さん、今度はポーズ決めようね(笑)
**daliko**
きれいでしょ!我ながら上手く撮れたと自画自賛(笑)
けやき坂はロマンチックだよね~。

投稿: Minnie | 2006年11月24日 (金) 00時15分

D会デラックスver.だね。次回は行きます!
この季節はイルミネーションですね。
あー、キレイ!目の保養THX!

投稿: cowrie | 2006年11月26日 (日) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カーリーの世界 | トップページ | 2日分の日記☆ »