« 年忘れ☆鍋パーティー | トップページ | 新年初日記 »

2006年総括!

早いものでもう12月31日…。この前大掃除したのにまた!?ってくらい時間が経つのが早い1年でした。
1月は駅のエスカレーターから転げ落ち、2月は会社に激震が!3月、知らないうちに私の退職がUKとGermanyに伝えられ、みんなにビックリされ、4月に今の会社で仕事を開始、5月はたまたま行った歌舞伎にはまり、6月は珍しく実家に帰らないで東京で過ごし、7月に矯正開始、8月は久々にUSへ転勤した元上司に会い、9月は久々にWDWで今も働く同期と再会。10月はなんだか忙しい毎日、11月はDisney同期が一時帰国&久々なメンバーで再会、12月は相変わらず忙しい日々…。こんな1年でした。
あー、来年前半は忙しいこと確定…。もうちょっと余裕のある毎日を過ごしたいな。
今年の海外旅行は前半のUSとシドニーのみ。来年はUS&香港に行くぞっ!そして顎の手術がっがんばります・・・。

今年お世話になった皆様。こんな私を見守っていてくれて(?)ありがとう!私がいつも前向きでいられるのも、周りにいてくれる皆さんのおかげです。
来年もみんなと笑顔でいられる楽しい1年になるといいな♪

2007年が平和で心温まる1年でありますように…。

|

« 年忘れ☆鍋パーティー | トップページ | 新年初日記 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとー♪
去年はお疲れさまっしたーーー。
そっかー、4月からだったのね、今の会社。ここで出会えたのも何かの縁。今年もどーぞよろしくね。
前半は仕事忙しそうだけど、無理しない程度にガンバローぜ。

投稿: daliko | 2007年1月 5日 (金) 22時29分

daliko-sama
あけましておめでとう♪今年もよろしくっす!
今年は少し落ち着くといいね~。3月の試験、頑張ってね☆
お互い無理しない程度に頑張ろうね~。

投稿: minnie | 2007年1月 7日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年忘れ☆鍋パーティー | トップページ | 新年初日記 »