« クリスマス会☆ | トップページ | 年忘れ☆鍋パーティー »

昨日の出来事

昨日は会社の忘年会でMonsoon Cafeへ行ってきましたー。おいしかったー。
で、帰り道、恵比寿まで歩いている途中、魅力的?な岩盤浴のお店を発見!久しぶりに行きたいなーなんて思って歩いてたら、すっごい勢いでコケました(汗)倒れてしばらく、何があったのか自分でもわからず立ち上がれませんでした…。どうも路上にかなりでかいマットが敷いてあって、それに引っかかったらしい。なんであんなところ(歩道のど真ん中)にマットがあるんだよー!!!まぁ、コケた私が悪いんですが。。。
そこからタクって帰ろうかとも思ったけど、なんだか悔しかったので恵比寿まで15分ほど歩き、尚且つ五反田から自宅までも歩いて帰ったのでした…。(ちなみに、昨日は一滴もアルコールは飲んでません。。。なのに、何故!?)

それにしても痛い!!膝が腫れております…。が、傷があるため湿布できません(涙)
忘年会&新年会が目白押しかと思いますが、みなさまも路上マットにはお気をつけて~(笑)

|

« クリスマス会☆ | トップページ | 年忘れ☆鍋パーティー »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス会☆ | トップページ | 年忘れ☆鍋パーティー »