« 先週の日記 | トップページ | 忘年会♪ »

病院めぐり

今週末は病院めぐりでした・・・org
とはいっても検査とかなんだけど。
土曜日、珍しく早く起きたので検査へ行ってきました。その検査とは…アレルギー検査!アレルギー持ちなのは検査しなくても分かっているというか、予想がつくのですが、何のアレルギーなのかが良く分からない。多分、動物・ダニ・ハウスダストはあると思うんだけど(蟹と貝もかな?)、花粉は分からない。なので、花粉症の時期が始まる前に検査したかったの。去年あたりからちょっとヤバイ感じなので。来月早々に結果を聞きに行ってきます。
その後、近くの病院へインフルエンザの予防接種に。しかーし!接種前に体温測ったら熱あるじゃん!!平熱そんなに高くないのに、37.3℃は高いぞ…。なんとなーく風邪っぽかったけど大丈夫だと思ったのに。結局この日は予防接種できず。おとなしくすることにします(涙)でも帰ってきてうちの体温計で測ったら36.8℃だったんだけどなぁ。
ただ、2-3年に1度はインフルエンザにかかる不健康な私(汗)なので、絶対予防接種に行かなくては。熱が下がったらまた行ってきます。。。
誰もがかかるものだと思ってたら、インフルエンザにかかったことは今まで2回くらいって言う人が多くてビックリ!!こんなにインフルエンザにかかるのってなんでなんだろ?!

で、日曜日の今日、日曜もやっている病院へいってきました。これでお肌の状態がよくなればいいんだけどねぇ…。また2週間以内に病院へ。病院の帰り、品川駅のECUTEによってかわいいX'masカードを買ってきました♪これから書いて、明日送るけど、きっとX'masに間に合わないだろうなぁ~。早くやっとけば良かったよorg。

なにはともあれ年末年始、皆様風邪・インフルエンザ・肝臓・ノロウィルスにはお気をつけくださいませ。

|

« 先週の日記 | トップページ | 忘年会♪ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週の日記 | トップページ | 忘年会♪ »