« 病院めぐり | トップページ | クリスマス会☆ »

忘年会♪

大学時代のお友達と毎年恒例の忘年会でした!そして私は毎年恒例の幹事。今年は忙しくて召集も遅くなってしまったんだけど、みんな揃う日があり、なおかつ新橋でお店も予約できてよかったよぉ~。来年はちょっと早くに予定立てます…。

女ばかり6人集まり、そのうち1人だけ既婚者。結婚するとちょっと遠慮しちゃったりするけど、でも彼女はあんまりそんなことないんだよね。結婚しても変わらず遊びに行けるっていいことね☆
気心知れた仲間と久しぶりに楽しい時間を過ごせてよかったよ♪来年は暖かくなったらBBQらしいです♪楽しみだわっ♪

|

« 病院めぐり | トップページ | クリスマス会☆ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院めぐり | トップページ | クリスマス会☆ »