« 忘年会♪ | トップページ | 昨日の出来事 »

クリスマス会☆

2連ちゃんで飲み会です。しかーし!只今カゼ&アレルギーの薬を飲んでいるため、お酒はドクターストップかかっております…悲しいかな。。。
今日は会社の同僚&取引先の方とクリスマス会でした。こちらも女ばかり6人で(笑)。
西麻布交差点にある、ベトナム&タイ料理のお店へ行ってきました!お料理おいしいの!!!なのに、結構空いてる・・・金曜なのに何故!?結構穴場です。1階のカフェは混んでいるんだけどね。

取引先の方、今までメール&電話でしかお話したことなかったけど、とってもいい方々でお話してて楽しかったです。あんなに英語を使ってお仕事できるってある意味羨ましい…。

今度またこのレストランに行きたいなぁ♪と思います☆
穴場なので、お店の名前はちょっと秘密(笑)知りたい方にはお知らせしまーす♪

|

« 忘年会♪ | トップページ | 昨日の出来事 »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘年会♪ | トップページ | 昨日の出来事 »