« 2006年総括! | トップページ | 今月の矯正日記 »

新年初日記

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

070107_205410 新年、今年はお出かけ三昧です♪1/1はヒルズでお買い物☆サマンサタバサで半額セールしてたので、年甲斐もなく買っちゃった♪お気に入りのバックです。(写真右がバック。ミニバック付で、携帯も入るの。左は年末に購入したナノケア。イオンスチーマーで乾燥肌がマシになるかな?と購入。効果はいかがなもんでしょ????←まだ使い始めなので分かんない…)

070102_1602401/2は朝から歌舞伎三昧でした♪やっとのことでチケット取れて、行ってきました歌舞伎座! 右の写真、昼の部と夜の部の間に撮ったんだけどなかなかでしょ?お正月らしい感じでなかなか満足です☆
今回の演目、結構良かった♪見たいと思っていた鏡獅子も見れたし、勧進帳も見れたし!でも勧進帳、迫力なかったなぁ…。夜の部最後の切られお富がとっても面白かったです!

1/4は友達りょうちゃんとランチにヒルズへ。Roysでハンバーグランチ食べてきたよ。相変わらずボリュームたっぷり!でもやっぱり美味しい♪満腹になりすぎちゃった(笑)帰りにケイトで財布を買いたかったんだけど、現品しかなくてしかもちょっと傷がついてたから諦めました…。かわいかったんだけどなぁ…。また近いうちに見にいこうっと。

1/5、国立劇場で大好きな菊五郎劇団の歌舞伎を観て来ました。1階のど真ん中の席だったんだけど、すごく見やすかった~。やっぱり1階席はいいね!!しっ、しかし。。。斜め前の席のおじ様、開始15分でいびきかいて寝てたよ…。その後も半分くらいは寝てたんじゃないのかな??今日は菊五郎さん他皆様がこっちを向いて演技してくれている気がして(真ん中だから当たり前です。)なんだか嬉しかったです♪しかも、手ぬぐい撒きのとき、花道からこっちに投げてくれたし!!4つくらい花道寄りのおばさんが手を伸ばして取っちゃったけど、あのままだったら私あたりだったのになぁ~。(寝てるおじ様めがけて投げたのか?!笑)とっても楽しい演目でした。パロディーだったらしいんだけど、元のお話が分からない私には分からず…それでも楽しめたけど、元のお話知ってたらなぁ!と思ったのでした。帰りに病院寄ってから帰ったら、駅で前の会社の友達にばったり出くわしました!品川で働いているとは聞いていたけど、ばったり会うとは思わなかったよ…。ビックリでした。病院はもう行かなくてもイイっぽい!嬉しいな♪

070106_214245 1/6、石山寺と紫式部展を見にいってきました!屏風とかすっごく美しかった!!そして芸が細かい…。私も石山寺へ行きたいな♪と思った。今度京都の帰りにでも寄ってこようかな?(でも京都へはいつ行くんだ?)お昼に入ったレストラン、2日に歌舞伎へ言ったときに見つけたお店なんだけど、とってもボリュームたっぷり!そして美味しくてリーズナブル!!あそこはいいわぁ。また今度行くぞっ!
夕方、六本木へ移動して映画を観て来ました!観たのは、犬神家の一族。リメイクだけど、私は昔のほうは見たことないので分からないけど、でも面白かったよ。
帰りにつるとんたんへ行き、うどんを食べてきました!久しぶりに食べたけど、相変わらずでした☆美味しかった♪

長いようであっという間のお休みもあと1日。明日はのんびりと過ごして、来週からのお仕事頑張ります。今年も忙しくなりそうだ…。

|

« 2006年総括! | トップページ | 今月の矯正日記 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとー!今年もよろしくねん。
にしても、ちょっとぉ~~、ナノケア気になる!
是非是非感想聞かせてぇ~~~。ぎゃぁーー!
してカバン超かわいいね。色々使えそう!
やっぱり買い物サイコー。うきーーーーーーっっ。

投稿: daliko | 2007年1月 8日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2006年総括! | トップページ | 今月の矯正日記 »