« 新年初日記 | トップページ | 1ヶ月ぶり!? »

今月の矯正日記

今日は矯正の日でした。
その前に、銀座でシネマ歌舞伎を観てきたけど☆やっぱり、京鹿子娘道成寺はいいねぇ~。また見にいこうかな♪DVDでたらきっと買うことでしょう(笑)

で、矯正。数日前にまた留め金が外れてしまったんだけど、あまりよくあることではないらしい。何故に?!そして年末知覚過敏で外歩くだけで痛かったんだけど、それは歯が動いているかららしい。とりあえず虫歯じゃないと聞いてちょっと安心。
今日は歯型を上下共に採って、噛み合せも採って、クリーニングして、下のワイヤーを一番太いのに交換して終了!だいぶん並んできました。しかし道はまだ長い様子。次回診察のときに、今回採った歯型をみて、いつ頃手術ができるかがわかるらしいです。多分半年以内にできると思うけど…と言われた。目標GW!だったんだけど、無理か?!もう微調整がいらないくらい動いてくれればいいのになぁ…。大体の時期が分かるのは3月初めになりました…。はぁ。。。

カレーを食べても構わないと分かったので、今日はカレーを作りました♪
明日の朝、食べるのが楽しみだ♪(朝からカレーやパスタよく食べてます…笑。夜ご飯はあまり食べないけど…)
でも、明日痛くなりそうでちょっと怖いなぁ…(汗)。

|

« 新年初日記 | トップページ | 1ヶ月ぶり!? »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年初日記 | トップページ | 1ヶ月ぶり!? »