« 週末の日記 | トップページ | 確定申告へ行ってきた »

IKEA!

初めてIKEA港北店へ行ってきました。
新横浜からシャトルバスに乗って行ったんだけど、新横浜駅工事中でなんかいつも以上に遠回りして駅から出たんだけど・・・(汗)なんであんなに遠回りしなくちゃならないんだ???

IKEAは行ってその大きさ・広さにビックリ!レストランも結構広かったし、子供達が遊ぶコーナーもあったり。子供連れの家族が多く来てた印象でした。
レストランではスウェーデンの料理(ミートボールとかサーモンとか)があって、スウェーデンをちょっと感じられるかも。そんなところが良かったです☆

2階は家具とかがあって、うち買ったらここの商品でコーディネートしたーい!と思うような、私好みのシンプルだけどどっかかわいいっていう家具が結構あった♪宝くじ当たって、マンション買ったらここの商品でコーディネートするぞぉ!(っていつ当たるんだ?笑)

1階には雑貨があって、とにかく安い!!でもシンプルで使いやすそう!って思うようなものが沢山ありました。今日はランプと鉢カバーだけ買って帰ってきました。

欲しいものはいっぱいあったけど、置く場所がない…(涙)。広いおうちに引っ越したいです。。。
そういえば、鉢カバー買ったけど、まだお花買ってない…。意味ないじゃん!!近いうちに買おうっと…。

|

« 週末の日記 | トップページ | 確定申告へ行ってきた »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

IKEAはテーマパークだ!北欧のパワーを感じた。

投稿: tomozo | 2007年2月25日 (日) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の日記 | トップページ | 確定申告へ行ってきた »