« IKEA! | トップページ | 今月の矯正日記 »

確定申告へ行ってきた

去年から矯正開始したため、医療費が10万円を超えました!なので、今年は確定申告へ・・・。
確定申告初体験なので、どうすりゃいいのか良く分からず、とりあえずレシートをとっておいたんだけど。1枚無くしちゃったよ。。。まぁ1000円程度だからいいけどさっ。
上司にアドバイスをいただいて、ネットで申請書を作って、今日提出しに行ってきました~。1万くらい戻ってくるらしい♪一仕事終えてちょっと安心しました☆
今年は手術もあるし、来年はどのくらいの医療費になるんだろう…。ちょっと怖いっす。。。

|

« IKEA! | トップページ | 今月の矯正日記 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

そっか、今年はとうとう手術なのね。
医療費もだけど、手術も十分怖いっす。
何かできることがあれば教えてね。
気晴らしのお茶とか食事とか!

ナノケアスチーマー、良い?
私も昔version持ってるけど手放せません。
姉は同シリーズのドライヤーがイチオシらしいです。

投稿: cowrie | 2007年2月27日 (火) 21時56分

ナノケアスチーマー、結構よいかも!?毛穴が少し見えなくなった気が…。もうちょっと使ってみればちゃんと分かるかな??ドライヤーもいいんだね!今のちょっと壊れてきてる?みたいだから、購入を考えてみようっと。
お茶・食事いいね!!久しぶりにみんなで集まりたいよー。

投稿: Minnie | 2007年3月 4日 (日) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IKEA! | トップページ | 今月の矯正日記 »