« Getしました☆ | トップページ | 週末の日記 »

久々のDisney会♪

久々のDisney会でした♪
月曜にみなみさんから東京行くよ!メールが届き、みんなに召集をかけたところ、4人集まりましたー。で、合計6人でランチ&お茶してきました。
マイミクDalikoちゃんオススメの「ル・ブルターニュ」へ行ってきました。Dalikoちゃんのオススメは神楽坂店だったんだけど、座席数がちょっと少なかったので、表参道店にしたんだけどね。Dalikoちゃん教えてくれてありがとう!!
070324_124845 私はオーガニックのシードルとそば粉のガレット(生ハム&チーズ&たまご)を食べました♪とってもおいしかった☆でも、チーズがあまり得意ではない私は、最後チーズがくどくなっちゃってちょっぴり辛かったんだけど…。ハーフサイズとかあればとっても満足!!シードルはとっても美味しかった。いくらでもいけるかも~☆お店が混んでいたので、予約していって正解でした!今度は甘いクレープを食べたいです。

070324_141101 デザートはロータスで…。かなーり久しぶりに来たけど、相変わらずでした。何年ぶりだ?!アプリコットの紅茶とブルーベリーのクリームブリュレ。ここのデザートってショーケース見るだけで楽しくなるんだよね。どれも美味しそうなんだもん。今日のブリュレはちょっと甘かったけど…。

みなみさんを囲んでのお食事&お茶会はとーっても楽しかったです♪久しぶりにみんなに会えたのも嬉しかったし。それにしてもみんな変わんないよね(笑)
次回のみなみさんin東京は秋かな?!?!その時は今回これなかったみんなも来れればいいな☆

|

« Getしました☆ | トップページ | 週末の日記 »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

おぉー。ブルターニュ気に入ってもらってよかった。
ほんといっつも混んでるんだよ、あそこ。
私もシードル大好き。
炭酸の喉越しもいいからついつい飲みすぎちゃうのよね。
してロータスってまだ混んでるの?
私もながぁああああい間行ってないよ。
狭いんだよねー、あそこ。。。

投稿: Daliko | 2007年3月25日 (日) 22時33分

激甘党の私はどちらも楽々一番にペロリ平らげてました。またグルメ会、おっとディズニー会やりましょう♪連絡などてきぱきとってくれてありがとうです。

投稿: cowrie | 2007年3月26日 (月) 23時16分

お店の手配ありがとうね。表参道なんて久しぶりで楽しかった。みんなと別れた後、「ヒデ」見ました。

投稿: ship ahoy | 2007年3月27日 (火) 00時30分

コメントずっと前に書いたのに、消えてたよ(汗)。ってか、保存してなかったらしい(笑)

Dalikoちゃん
ご紹介いただきありがとう!とってもおいしかったよ。シードルやみつきになるかも~。

Cowrie
また近いうちにグルメ会やりましょう!!しばらく食べられなくなるから、今のうちにおいしいもの食べておかなくちゃ。

Ship ahoyさん
久しぶりに会えて楽しかったね♪「ヒデ」の店行ったんだねー。お店どうだった?また近いうちにみんなでご飯食べに行こう♪

投稿: Minnie | 2007年4月 3日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Getしました☆ | トップページ | 週末の日記 »