« 江戸城展へ行ってきた☆ | トップページ | 久々のDisney会♪ »

Getしました☆

070317_214449 ニンテンドーDSLite!!
発売してから1年も経っているのに、未だに入手困難といわれたDS Lite。やっと買えました~。
ってか、並ばずに買えたぞっ。そして沢山在庫があった…。
実は、昨日もDSLiteのピンクGetしてるんだよね…。でも、白が良かったので、今日ソフト買いに行ったら白があったから買ったという(汗)というわけで、今うちにはDSがなぜか2台。月曜に返品しに行こう…。
ソフトは、「大人の常識力トレーニングDS」と「英語漬け」と「ピクロス」!英語漬け…私の英語力ってこんなもんなの???と思った。はぁ。。。出直してきます(笑)常識力トレーニングは結構いいよ~。
今日からお勉強させていただきます♪
今までゲームにはあまり興味なかった私がDSを欲しいと思うとは!と自分でもビックリ!初めてゲーム機を購入したよ。しばらくはハマリそうだな~。

070317_221825 今日、川崎大師へ行ってきたんだけど、おみくじ引いたらなんと大吉!!湯島天神、福岡の神社(大吉だったけど、神社に結んできちゃった)、そして川崎大師とこれで今年3回目なんですが…。すべて待ち人は「来る」らしいです(笑)それにしてもこれだけ大吉が続くと、いつか大凶が出そうで怖いですわ~(汗)。

|

« 江戸城展へ行ってきた☆ | トップページ | 久々のDisney会♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

え~~~、いいなぁ~~~。
ピンク私欲しいっっ!売って!
おみくじすごいね。
3回ってーのは何かあるよ。
今年は確実にいい年になるね♪

投稿: Daliko | 2007年3月18日 (日) 22時15分

Dalikoちゃん。
欲しいって言ってたから、明日会社で聞こうと思ってたのよー。
ピンクでよかったら買って♪明日一応持って行くねー。
今年はいい年になるかなぁ~。いい人現れればいいんだけどね(笑)

投稿: Minnie | 2007年3月18日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸城展へ行ってきた☆ | トップページ | 久々のDisney会♪ »