« 確定申告へ行ってきた | トップページ | 江戸城展へ行ってきた☆ »

今月の矯正日記

矯正に行ってきました。
リンパ腺が数日前から腫れてて、痛くて&だるくて辛かったため、急遽予約を変更してもらって、会社を早退して行ってきました。仕事が一段落しているときでよかったよ…。そして、たまたまキャンセルが出て予約いれれてよかったよ…。
今回はワイヤーをちょっと曲げてブラケットにはめました。奥歯が高いのでどうしても前歯が開いてしまうらしく、揃えるために奥歯を下に下げるそう。で、ワイヤーをつけるときに信じられないことが!!!とっても先の尖ったピンセット(?)で唇の外側を刺されました…。痛かったー(涙)ちなみに、刺したのは歯科医ね。衛生士さんじゃないよ。血は出てなくて、その部分がちょっと赤くなってるくらいだったからよかったけど。でも帰りまで痛かった…。今まで歯医者に通っていて刺された覚えないんですけど…。一体どうなってるんだ??これでこの病院で痛い思いするの2度目だぞ(怒)今回はケガって言うほどのものじゃないからよかったけど、その先生の技術がいいとは思えない&信用できないので、担当からはずしていただくことにしました。衛生士さんとかみんないい人なんだけどなぁ…。
そして今回で大体いつぐらいに手術ができるかわかるって言われていたんだけど、結局分からなかったよ(怒)GWに手術は難しいってことしか分かんなかった。。。一体いつになったら???医院長、早く終わるように頑張りますって言ってたのにぃー。残念です。

4月の調整のときには、はっきりした時期が分かればいいなぁ~。よく寝て、よく噛んで、歯が動くことを願おう!

|

« 確定申告へ行ってきた | トップページ | 江戸城展へ行ってきた☆ »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

わたし、今月22日、親知らずを抜くことになったさ。
口腔外科なんていったことなかったから、今から不安で。やっぱ歯はいろいろ大変だわなぁ。心配から早く開放されるといいねえ。

投稿: tomozo | 2007年3月11日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確定申告へ行ってきた | トップページ | 江戸城展へ行ってきた☆ »