« Short Trip to NAGOYA☆ | トップページ | ここはどこでしょう? »

香港への旅(1日目)

香港1日目
会社を早退して香港へ!赤坂からリムジンバスに乗ったんだけど、今日はやけに警察が多かった!何故に!?日枝神社で菊五郎さんの娘の結婚式があるから?うーん、不思議だ。
香港到着が20分遅れ。機内ではHolidayが上映されてた!良かったです♪私もこの映画好きだなぁ☆帰りの飛行機ではブラットダイヤモンドをみることに決定!
空港から電車で香港へ。そこからタクシーに乗って香港島の南、スタンレーにあるジョンのおうちへ。タクシーの運転手さんは住所を見せたら分かってくれたので、よかったー。後できいたら、ほとんどのひとが分からないから、ラッキーだったね。と言われたよ。
おうちは丘の上にあって、何階建てなの!?ってくらいのメゾネットでした。数えたら5階建てだった…。ユアンはすでに夢の中。初めて知ったんだけど、奥様のDAWN妊娠5ヶ月!おめでたい!!でもその体でこの丘&階段はキツイんじゃ?と思ったよ…。本人に言ったらもうちょっとお腹がでたら、外にあまり出ないわ!って言ってたけど。そりゃ無理だよね。最近ずーっと出張続きなジョンに、来月以降はあまり出張行かないで!ってお願いしているそうな。
最上階のゲストルールが数日の私の住家です。これから香港でのんびりします♪

|

« Short Trip to NAGOYA☆ | トップページ | ここはどこでしょう? »

Travel (abroad)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Short Trip to NAGOYA☆ | トップページ | ここはどこでしょう? »