« 香港への旅(2日目) | トップページ | 香港への旅(最終日) »

香港への旅(3日目)

香港3日目
朝からジョン、ユアンとお出かけ。
バスでセントラルまで。バスの2階からの景色は綺麗でした。ただ、山道をくねくね行くので、かなり揺れたけど。本当はfairがやっているから行こうって言ってたんだけど、もう終わっちゃってたよ…org かわいそうに、ユアンは泣きそうになってた。その後見つけた女人街そばの公園で遊んでたんだけど、帰らない!って騒いじゃって大変でした。しょうがないよね。遊びたい時期だもん。

070428_150624_2  ビクトリアピークへ行って、お昼の景色(写真1枚目)を楽しむ。ゆうちゃんは行く途中に寝ちゃったけど。もうちょっと晴れていればよかったんだけどなぁ。景色が見えるレストランで、ちょっぴり遅いランチを楽しみました。なぜかアメリカンなハンバーガーを食べたんだけど(笑)でも美味しかった!あと、フロアスタッフがみんなフレンドリーで楽しいの(笑)美味しいご飯&良いサービスでいい時間を過ごせました♪
一旦帰って、夜に出直すことに…。スタンレーの海岸をお散歩してきたよ。070429_003300_1
夜は何故かヒジネスディナーへ。アメリカの某社のvice Presidentとのディナーに私なんかが居ていいの か?!まぁ、美味しい中華が食べれたから良かったけど☆前の会社の同僚、チョンも一緒だったんだけど、相変わらずでした。チョンの息子クリスにも会えれば良かったんだけどね。
帰りにスターフェリーで香港島に戻ったんだけど、夜景(写真2枚目)がとっても綺麗でした。

|

« 香港への旅(2日目) | トップページ | 香港への旅(最終日) »

Travel (abroad)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港への旅(2日目) | トップページ | 香港への旅(最終日) »