« 週末の日記 | トップページ | 久々の… »

六本木Dinner♪

今週はなんだか急に忙しくなってしまって…。仕事落ち着いた!と思って予定を入れたら、ちょっとハードな毎日になってしまったよ(涙)
木曜日。親友達とミッドタウンのYao_Establishへ行ってきました。でも予約ができなくて並んだんだけど、何とか入ることができました♪シドニーをイメージしたガストロパブなんだけど、シドニーってどこがなんだろう・・・と思ってみたり。。。だってシドニーってあんまりイメージ沸かなくない?!でもね、お酒もお食事も美味しかった☆ローズマリーと蜂蜜のワインを飲んだんだけど、なかなかだったよ。ハーブが苦手な友人はうーんって感じだったけど。フィッシュアンドチップスが美味しかった!また行きたいなー。でも今度はA971に行きたい!!!しばらくはこのあたりで食事or飲んでそうな気がする♪楽しい時間を過ごせたんだけど、実は翌日朝から外出…なので早めに退散しました。もうちょっとゆっくりできればよかったのになぁ~。

070406_094838 金曜日。7時半過ぎに出勤して、その後東京近郊にある某ビジネスに行ってきました。この会社の隣に公園があって、桜が満開だった!!都心の桜は結構散ってきちゃっているけど、ここは違うんだね~!都心よりも肌寒いからかな?昼過ぎ、会議終わって帰ろうとしたら、その公園で子供達&お母さん達がお花見してたよ。昼からお花見、いいねー。
夜は麻布十番付近(っていうか六本木ヒルズの向かい)にある
胡同三辣居に行ってきました♪北京ダックが有名らしいので、早速北京ダックを食べた!皮が程よくパリッとしてておいしかったぁ!鉄鍋餃子も美味しい!!でも辛いものが苦手な人は、あまり…かもね。どの料理も結構辛かったから。私は背を向けていたから分からなかったんだけど、中村獅童が来てたらしいです。微妙…でもちょっと見たかったかも(笑)
そんな獅童がでてる歌舞伎を明日観て来ます☆道成寺が楽しみだわ~。

|

« 週末の日記 | トップページ | 久々の… »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の日記 | トップページ | 久々の… »