« 久々のDisney会♪ | トップページ | 六本木Dinner♪ »

週末の日記

金曜、ミッドタウンへ帰りに寄ってみた。この日オープンだったので、結構混んでた。会社の近くにDEAN&DELKAができて、うれしいな♪ここのクッキングスクール、英語で学べるらしい!最近英語力が一段と落ちた私の練習の場にいいかも!
日曜、マイミクぶんこと1年振りにあった。ぶんこは、カナダへワーホリ行ってて、つい数日前に帰国したばかり。なのにもう就活とは、すごいよ~。
東京で仕事決まれば遊べるんだけどなぁ~。
恵比寿で行きたいと思っていたCafe Heaven'sへ行ってきた。ランチプレートは鯛の香草焼き(?)とサラダ、ライス、スープ。スープがとってもおいしいの♪そして鯛も☆雰囲気もいいし、結構気に入りました♪
ランチ後はIKEAへ…。また港北店へ行ってきた。新生活の始まりだからか、混んでた…。4月だもん、しょうがないね。相変わらずリーズナブルでかわいいorシンプルなものがいっぱいだった。あー、マンション買ったらIKEAで揃えたいなぁ~。買うあてもないけど(笑)
今日はチームディナーの予定だったけど、無理を言って変えてもらった…。ゴメンナサイ…。今週はかなりハードなので(汗)
070402_204758帰り道、夜桜見つつ六本木まで。ミッドタウンの中にある歩道橋から見る桜は綺麗だったよ☆(写真はしろっぽく写っちゃったけど。。。)

|

« 久々のDisney会♪ | トップページ | 六本木Dinner♪ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のDisney会♪ | トップページ | 六本木Dinner♪ »