« 香港への旅(3日目) | トップページ | GW後半の日記☆ »

香港への旅(最終日)

香港4日目
070429_131038_1 今日が最終日なのでユアンと遊ぶ(笑)。相変わらず凶暴な元気な男の子ですなぁ。
香港駅までみんな送ってくれたんだけど、ユアンはやっぱりタクシーで寝ちゃってバイバイ言えなかったのが残念。今度会う時は赤ちゃん(女の子)に会えるのが楽しみ♪その時はドイツとイギリスどっちにいるんだろうね。今年いっぱいで香港勤務が終わるらしいので…。
ゆったり過ごした3日間でした。本当にJohn, Dawn, Euanにはお世話になったよ。ありがとう♪おっと忘れちゃいけない…Chongもね(笑)

帰りの飛行機、ブラッドダイアモンド見ました!すごい迫力だったー。最後ポロポロっときちゃったよ。飛行機のなかで(笑)

|

« 香港への旅(3日目) | トップページ | GW後半の日記☆ »

Travel (abroad)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 香港への旅(3日目) | トップページ | GW後半の日記☆ »