« 充実の1日♪ | トップページ | 趣味の世界?! »

ちょっと先の計画☆

先月元Roomieのモニカより結婚式の招待状送るから住所連絡してって言われたのにもかかわらず、一向に連絡していなかった(というか忘れてた?!)んだけど、モニカより先日招待状が送られてきました!
で、日付を見ると、11月4日(日)!そして、気になる場所は…Floridaでした!!イェイ!しっ、しかし…よく知らない地名…。TampaでもOrlandoでもない…Lithiaってどこよ!?モニカは今Tampa近郊にいるから、てっきりTampaかと思ってたんだけど(ケンタッキー、エクアドル、ブラジルのオプションもあったけど)、いったいどこ!? しょうがないのでMapQuestで検索したら、一応Tampaの近郊でモニカの家から結構近いようだったけど、車ないといけないようなところでした(涙)免許持っていない私にどうやって行けと?!あぁ、やっぱりフロリダで免許とっておけばよかった~。(フロリダ州の免許の仮免持ってたけど、去年失効しちゃったし…)でもまぁ、なんとかなるでしょ!!
ということで、11月にアメリカへ行くことになりました。気になるのは、それまでに矯正の手術が終わって、普通に食事ができるようになっているか…。手術後、平均で2-3ヶ月は流動食といわれているんだけど(口が開かないので)。。。あー、早く手術してくれー。そうじゃないと、仕事が忙しくなっちゃうよぉ~。そして機内&アメリカで流動食食べれるわけないから、行けないよ(涙)
何はともあれ、行く気は満々です(笑)さぁ、矯正の先生にがんばってもらいましょうか!
旅のプランを立てるのが楽しみだわ~♪Tampaは何もないからOrlandoへ行くことにしたけど、他にどこへ行こうかな☆いつもはLA経由なので、今回は違うところに寄ろうと思いまーす。NYが有力候補だけど。
ぽちこさん。<というわけでOrlandoへ遊びに行こうと思っているので遊んでくださーい♪

|

« 充実の1日♪ | トップページ | 趣味の世界?! »

Travel (abroad)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 充実の1日♪ | トップページ | 趣味の世界?! »