« 趣味の世界?! | トップページ | ロブションはスウィーツとパンが1 番☆ »

6月の矯正日記

毎月恒例の矯正日記。(先月はお休みだったけど)
6月は今日が矯正の日でした~。
<今日やったこと>
奥歯の金具を交換
上下ワイヤーの交換
ちょぴっとホワイトニング
上下の歯型を取る
パラタルバーの付け替え

なんだか盛り沢山!なので1時間半くらいかかった。
ワイヤーはステンレスに替えたらしく、とっても硬いのでちょっと痛くなるかも…といわれました。
既に噛めないので、明日は普通のご飯食べれないでしょう(涙)こんなときに限って、ビジネスランチってどういうこと!?リゾットあるかな??ってかどこ行くんだろう??はぁ、ツイてない。そして・・・

<今日分かったこと>
いつも担当してくれている歯科衛生士さんはBossだということ(笑)
手術はまだまだ先になったこと…org

おーい!半年から1年で手術って言ってたのに、どういうことだ!?上顎を間違えて拡げてた(?!と思われる)あの3ヶ月弱を返せぇ~。って言ったところでどうにもならないので…とりあえず8月中旬ぐらいまで美味しいものでも食べておこうか☆
お友達の皆様、お食事にお付き合いくださいませ♪

|

« 趣味の世界?! | トップページ | ロブションはスウィーツとパンが1 番☆ »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 趣味の世界?! | トップページ | ロブションはスウィーツとパンが1 番☆ »