« ☆感謝の日☆ | トップページ | Birthday Party♪ »

Christina Aguilera Live♪

070621_190233_1 クリスティーナ アギレラのLiveへ行って来ました☆

しかも今回はアリーナ!前回のTourの時もアリーナだったけど、会場の規模がアメリカと日本じゃ違うから、前回よりも近く感じたよ♪
新しいアルバムBorn to Basicからの曲がもちろん多いんだけど、大好きなCame On OverやWhat a girl wantとかいつもとは違う感じに歌ってくれたし、BeautifulとFighterも歌ってくれたし大満足♪
070621_185339_1前回アギレラのLiveへ行った時も泣きそうになったけど、今回もOH MotherとBeautifulで泣きそうになったよ。元々涙脆いし(汗)OH MotherってDVの経験を歌った曲だったんだね。まだCD買ったばかりでよく聞いてなかったから知らなかったよ…。いい曲でした。そして生歌の迫力は凄かったです☆
唯一不満は、お客さんのノリがイマイチなとこ…まぁ日本だし、しょうがないか…。
アメリカでは妊娠説が出てるらしいけど、あれ4ヶ月くらいじゃないの?!って思う位ちょっとお腹がふっくらしてました!本当に妊娠してたりして!?でも結構踊ってたから、違うのかなぁ?
マロンちゃん、SydneyでのLiveへ行くならお腹見てみて☆

|

« ☆感謝の日☆ | トップページ | Birthday Party♪ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

了解!お腹チェックネ!
日本は昨日なのにシドニーは1ヶ月後で、私が行くのは7/25だよ!
私は初のアギレラのLIVEなのでとっても楽しみ♪です!

投稿: マロン☆ | 2007年6月22日 (金) 09時00分

Live1ヵ月後なんだ!結構先だね~。それまで、どこ回るんだろう。。。
Live良かったから楽しんできてね♪そしてお腹に注目!!

投稿: Minnie | 2007年6月22日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆感謝の日☆ | トップページ | Birthday Party♪ »