« 初めてのうどん | トップページ | Christina Aguilera Live♪ »

☆感謝の日☆

070616_212700 16日、大学時代からの友人とお食事。中目黒のイタリアンへ行ってきました♪毎年誕生日あたりに3人で誕生会をしているんだけど、今回は私の誕生会でした!とっても美味しいコースで、そしてボリュームもたっぷりで、満足でした!雰囲気もいいしね。ランチはまたちがってゅんいきなんだろうなぁ~。今度はランチにも行って見たい!デザートは、林檎のシャーベットとムース。あっさりしてて美味しかった!!
イタリアンでステキな時間を過ごした後は、ノリで外苑前の友達行きつけのお店へ。隠れ家的なこのお店、店員さんは役者の卵だったり。なかなか面白かったよ。金髪マルガリータくん(笑)お仕事頑張って欲しいですな~。店員さん、みんなノリが良くって、楽しい時間を過ごせたよ♪そして、ここで日付が変わったので、お誕生日を祝ってもらいました!サービスで出してくれた(!?)ケーキは、ベリーのクリームなんだけど、チョコレートが混ざっていて、今まで食べたことのないお味!満腹って言いながら、ペロっと食べちゃったよ(笑)Y子、N、お店の皆様、楽しい時間をありがとう!!ステキに誕生日を迎えられたよ♪

070617_164606そして今日は年に1度の感謝の日♪というか私の●回目のお誕生日です☆
この世に生を与えてくれた両親に感謝!!そして私と楽しい時間をいつも過ごしてくれるお友達に感謝!!そして私の周りにいる人々と出会えたことに感謝!!これからの1年間も毎日を大切に、楽しい思い出を沢山作っていきたいな。そして、大人の女性になれるように、中身を磨いていきたいなと思います♪お友達の皆様、1歳年を重ねた私をこれからもよろしくね☆

|

« 初めてのうどん | トップページ | Christina Aguilera Live♪ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのうどん | トップページ | Christina Aguilera Live♪ »