« 週末の日記 | トップページ | 今月の矯正日記 »

花火大会☆

花火大会に行ってきました!でも隅田川ではありません…。
どこのかと言うと…

070727_204435 HTB花火大会@札幌

はい。北海道帰省中です。
金曜日は、仕事を早退して北海道にいったんだけど、空港から札幌へ向かう電車が結構混んでいてビックリしたよ。浴衣着ている人もいて、千歳とか恵庭とかからもわざわざ札幌の花火大会へ行くんだねー。そしてさらに札幌駅の混雑は凄かったよ!
花火はきれいでした!ハートやスマイリーくんやネコ、ネズミなどの打ち上げ花火があったり、普通の花火が上がったり。今年初の花火を堪能しました♪それにしても凄い人でした。隅田川に比べるとそんなこともないかも・・・だけど、札幌にしてはね。

花火のあとは、みなみさんと行ったイタリアンも美味しかったし、札幌での時間を満喫しました~。みなみさん、ありがとうね♪また泊まりに行かせてね☆


|

« 週末の日記 | トップページ | 今月の矯正日記 »

Travel (Japan)」カテゴリの記事

コメント

すごい!写真よく撮れてる!!
また遊びにおいでね~
いつでも待ってるよ~♪

投稿: | 2007年7月30日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の日記 | トップページ | 今月の矯正日記 »