« 日本式ハロウィンと十二夜 | トップページ | 週末の日記 »

手術!!

ってまだしてないよ(汗)。

今日は矯正の調整日。今日は、顎の型を取り、下顎のワイヤーをはずして付け替え、下顎の幅を広げるためパラタルバーを付け、尚且つ上顎の奥のほうの幅を狭めるためにパラタルバーを付け替え。今回の上顎のバーはつけるの難しいらしく、いつも担当してくれているEさんが苦労してつけてくれました。そして最後にゴムをつけて終了!ってか、またゴム…org 痛いし、カレー食べれないから嫌なんだけどぉ。。。(涙)

実は今日、今まで溜まっていた疑問点を解消すべく、話し合いをするために予約時間1時間前に病院へ…。
だってさ、上顎を拡げるって言ったとおもったら今度は狭めるって言ってみたり、予約した1週間後に日程変更の依頼が来たり、しまいには予約自体取れてなかったりと、最近いろいろだったので…。もう本当歯医者変えようかと思うくらい。で、話し合いの結果、まぁ納得いった部分もあったので、とりあえず様子を見ようかなと。
で、実は今日ぐらいに手術日が分かるかな?って医院長は思っていたんだそうな。それで見ていただいた結果、やっと手術へのGOサインが出ました!!ヤッター♪
具体的な日付は、これから手術を担当する横浜の病院へ行ってから判明しますが、8月下旬から9月上旬くらいかな?手術の混み具合にもよるらしいけど。これで一歩進んだよ、やっと…。来週、午前休もらって横浜の病院へ行こうと思います♪早い時期に予約が取れると良いなぁ…。とにかく手術決定は嬉しいぞ!
お友達の皆様、手術後はしばらく外食できそうにないので、今のうちにみんなでおいしいものでも食べましょ♪お付き合いくださいませ☆

|

« 日本式ハロウィンと十二夜 | トップページ | 週末の日記 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本式ハロウィンと十二夜 | トップページ | 週末の日記 »