« 手術!! | トップページ | 花火大会☆ »

週末の日記

**土曜**
Disney時代の友達とPotluck Partyでした。私はシスコライス(ピラフの上にソーセージとミートソース乗っけた、函館のカリフォルニアベイビーの名物料理)とクリームブリュレ持参で参加。友達が持って来たお料理もどれも美味しくて、楽しい時間も過ごせて、お腹も心も満たされたよ☆
こんな素敵な会を催してくれたShip Ahoiさんありがとう♪
久しぶりのDisney会、楽しかった~!9月までにあと1回くらいはやりましょう☆
そして…Disney会の前に、オーラ写真なるものを撮ってきました!私のオーラは、オレンジベースで、ブルー、グリーン、ゴールドが混ざってました。そして、この判定結果の性格がかなり当たってるからビックリ!冒険者で思い立ったら突っ走る(笑)まさに、その通りでございます…。そして今はストレス貯まってて、パワーダウン中とな。確かに数週間仕事が忙しくて、今疲れがドッと出てるんだよね。そんなのも分かるのか!?恐るべしオーラ写真!自分の状況を知るにはいいかも!またタイミングを見計らって撮ってみよう☆
**日曜**
またまた、歌舞伎座へ。2度目です。嵐の中での鑑賞かと思いきや、嵐は逸れてくれたので良かったよ。相変わらず面白かった~。笑えました♪笑うのはいいストレス発散法だよね。
昨日やけどするは、今日はお気に入りのジーンズに漂泊剤がナゼかこぼれるはでツイてなかったので、ストレス発散出来て良かった♪明日はのんびりお掃除して、また来週から頑張りまーす。

|

« 手術!! | トップページ | 花火大会☆ »

Food & Fun 」カテゴリの記事

Kabuki」カテゴリの記事

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

Disney会、あったのね~!参加したかったわ…。
次はいつやるのかな?
札幌からでも飛んでいく~!

投稿: | 2007年7月16日 (月) 01時36分

今回は、Ship ahoyさん宅でCowrieとよっしーと私の4人でプチDisney会だったの♪
札幌から参加して~!どこでもドアがあれば良いのにね♪

投稿: minnie | 2007年7月16日 (月) 01時57分

シスコライスもブリュレも絶品だったよー☆
ごちそうさまでした。
楽しかったね。
うん、手術前に一回はもう一度ご飯食べ行こうね。

投稿: cowrie | 2007年7月18日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手術!! | トップページ | 花火大会☆ »