« 外科矯正手術日記3 | トップページ | 外科矯正の総括!その1 »

祝☆退院★

本日、退院いたしました!!
長かったけど、最後のほうはあっという間でした。
今日は親友達が迎えに来てくれて荷物運ぶのを手伝ってもらいました~。
本当は送ろうと思ってたんだけど、YとNに感謝!
退院後、1ヶ月はやわらかい食事しか食べられません…なので、リゾット、おかゆ、カレー等の生活。
でも、麺類は食べても良いって!!チャーシューとかはさすがに細かくしないと食べられないんだけど…。
で、私退院早々ラーメン食べに行っちゃいました(笑)

070922_131129_2とんこつは苦手だったけど、博多でちょっと克服できたみたいなので、とんこつ味噌ラーメンを食べました!
初めての味だったけど、何とかほぼ完食。加えて餃子まで食べちゃった。
もうちょっと下唇&下顎の腫れ・しびれがなければ食べやすかったんだけどなぁ。
今までおかゆ生活だったのに、急にこんなの食べて胃が痛くなるかと思ったら大丈夫だったから一安心。でも、無理はしないようにしなくちゃ、昨日みたいに眠れなくなっちゃう…。(昨日、胃痛&顎痛で眠れなかったんだよねぇ~)

ということで、私は元気にしてまーす!
コメントをくれたお友達の皆様、ありがとう!!無事戻ってきましたよ。
1ヵ月後くらいには少しはマシなご飯が食べれるようになるので、そうしたらご飯食べに行きましょうね♪

|

« 外科矯正手術日記3 | トップページ | 外科矯正の総括!その1 »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外科矯正手術日記3 | トップページ | 外科矯正の総括!その1 »