« 外科矯正の総括!その2 | トップページ | 矯正日記☆ »

スピリチュアル体験

最近江原さんとかの影響もあり、スピリチュアルなことが結構流行っているようですが…私もスピリチュアル体験してきちゃいました☆って、私もスピリチュアル系なのですが…。
会社の同僚の紹介でお会いしたヒーラーさんにリーディング&ヒーリングをしていただきました。
中学時代からの悩みの種であるとあることを相談しに行ったのですが、中学時代からと思っていたら生まれつきだったらしいです。。。そう言われてみれば何となくそんな気も…。
でもすごいね。言っていないのに、私のご先祖様がどんな仕事をしていたか言い当てられました!
ご先祖様&私の前世がほとんど同じようなお仕事を生業としていたため、現世の私に悩みの種ができてしまったようです。
というわけで、悩んでいてもしょうがない!!悩みの種と共存していく決心をしました。これからはいかに悩みの種から防御するかよね…。アドバイスをいただいたので、その通りにやってみたいと思います♪

あっ、今日入院していた病院へ行ってきました!口の開き具合は変わらず…。まぁ術後にしてはすごく開くからいいんだけど。顎の音が鳴ると思ったら、ねじれを解消したため顎の軟骨の形が合わなくなっているらしい。このまま顎関節症にならなければいいけど…。数ヶ月で再生できて音も鳴らなくなるかもしれないらしいので様子見です。相変わらず、麻痺は続いてます…。でも少しずつ良くなってきてる気もする。早く腫れも麻痺もなくなればいいなぁ。
病室行ったら、みんなにビックリされた~。腫れがだいぶんひいてすっきりしてきたからね。再来週行ったらまたビックリされるかな?でも再来週には看護師さん以外は知っている人いなくなってるかも。
入院中にお世話になった研修医さんが今日で最後だったらしいです。とってもいい方だったので、少しさびしいですが、これから歯科医として活躍してくれればなぁ…と思いました☆

|

« 外科矯正の総括!その2 | トップページ | 矯正日記☆ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外科矯正の総括!その2 | トップページ | 矯正日記☆ »