« 小鼓始めました☆ | トップページ | タコ焼きパーティー »

変身前後☆

手術して約4週間が経ちました。もうすぐ1ヶ月!!長かったような、早かったような…。
やっと見せられるくらいに腫れがひいてきたので、初公開!変身前後写真♪ちょっと恥ずかしいですが…。(だったら出すな!という声も聞こえてきそうですが・・・汗)
071005_225439070909_220705左は入院前日9月9日に撮った写真。明らかに顎が前に出てます。そして右が先日撮った写真。顎が下がったでしょ?!横から見るとかなりの変化です♪
顎出ていること&歯並びが悪いことが自分のコンプレックスで、何度自力で下前歯を押して歯並びを治そうとし、顎を押して下げようとしたことか…そんなことしたところで動くわけないんだけどね。だからこの変化はとっても嬉しいです!つらい手術受けたかいがあったよ。
だいぶん腫れはひいたけど、まだ少し腫れてます。そして麻痺&痺れも残ってます…。こっちもずいぶん良くなったけどね。
昨日リゾット食べてて、出来たてで熱いのが唇についてやけどしたんだけど、少し熱さを感じたので良くなってきているのでしょう!きっと。でもこんなことで気づきたくないよね(笑)
正面から見ると、印象がやわらかくなったらしいよ。
自分撮りした写真なので、大きさが違うことはご容赦を!

|

« 小鼓始めました☆ | トップページ | タコ焼きパーティー »

Orthodontics -矯正-」カテゴリの記事

コメント

おー落ち着いてきたみたいで、ひとあんしんだね!
そして手術の成果も凄い!(まるで広告みたいだね)
秋は美味しい食べ物いっぱいだよぉ。
固形物OKになったら、マロニエゲートのスイーツオンリーコース料理あたりで、祝いたいです。
ともかくおめでとう。

投稿: cowrie | 2007年10月12日 (金) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小鼓始めました☆ | トップページ | タコ焼きパーティー »