« 日帰り歌舞伎旅☆ | トップページ | アメリカ旅行記~その1~ »

東京お散歩めぐり

昨日は定期健診の日だったので、2週間ぶりに病院へ。
主治医が学会でいなかったので、手術にも参加していた先生に診てもらいました。前回21mmしか開かなくなっていた口が、28mmまで開くようになりました☆訓練あるのみ!この調子で頑張ります。先生にまだ少し腫れが残っているので、もう少ししたらもっとすっきりするかもと言われました♪そして小顔になった?!とも言われたけど、どうなんでしょ???退院後ずっとだるいんだけど、これは私の場合顎の骨を骨折しているのと同じだから2ヶ月ぐらいはだるいのが続くかも…といわれたよ。早く本調子になってくれればいいんだけど…昨日は疲れすぎて、その後ダウンしてましたが。。。

今日は晴天!!午前中に家のことを済ませ、体力づくりに午後からお散歩に出かけました☆
ルートは家→五反田→恵比寿→広尾→白金→池田山(五反田)→家と計2時間半くらいのお散歩でした。最初の五反田→恵比寿はJRで移動したけど、他はすべて徒歩ね。広尾か白金あたりでお茶したかったんだけど、天気のよい日曜日の午後っていうこともあり、どこも結構混んでいて…せっかく本持っていったのになぁ。また今度、一人でゆっくりできそうなカフェを探しに行こうと思います。
今回のお散歩で、広尾のかわいい和雑貨のお店とフレンチの雑貨のお店を見つけれたのが今日の1番の収穫!フレンチのお店のバックは安くてとってもかわいかったので、今度買いに行きたいな~。白金のプラチナ通りにあったはずのドーナツプラントが地下鉄の通り沿いに移転してた!いつの間に?!最近行ってなかったからなぁ。池田山の辺りは住宅街だからあまりお店ないんだよね…。引っ越すなら五反田駅東口方面がいい!と思っていたけど、ちょっと考えちゃった。目黒にも近いからいいんだけどなぁ~。
次回は中目黒・代官山方面に行ってみたいと思います♪

071028_195015 来週土曜日(3日)から、旅に出ます!というわけで、最近買い物しまくり(汗)スーツケースが日焼けしちゃって(笑)変色したので買い替え。そしてせっかく行くんだから写真&動画撮らなくちゃ!ということでムービーカメラを…。だって、せっかくMonicaの結婚式行くんだから、写真は必要でしょ!そして古巣に里帰り(?)もするので…。覚えている人もいるかもしれませんが、壁あたりにパイナップルが置いてある、黄色い壁のPopな感じのホテルに泊まります♪(Disneyホテルじゃないよ)Fantasmic!、Wishes、Reflectionsの動画を撮って来れればいいなと☆そして大学時代ホームステイしていたホストファミリー宅にも遊びに行ってきます!電話してみたら今Orlandoに住んでいなくって、近郊のOccoeeっていう町に住んでいるらしい…どこだい?そこは・・・(汗)
最後は前の会社のボス、Joerg一家に会いに。知らない土地&自力で家までたどり着けるか不安ですが、Google Map片手に頑張ります!車の運転できれば楽なのになぁ~。
行きに、トランジットで5時間ミネアポリスにいなくちゃならなくて…モールにでも行くか!!全米最大級らしいし。あぁ、旅行でまた浪費しそう…。帰国後は節約生活しなくちゃ(涙)

|

« 日帰り歌舞伎旅☆ | トップページ | アメリカ旅行記~その1~ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

私のイタリアと本当に同じ時期だね!
私は新しいスニーカーとデジカメとお土産用のチョコレートを今日やっと買いました。
デジカメは買おうかどうか迷ってたのに、お店に行ったら、現在のデジカメの機能に驚き、ジャイアンツセールに後押しされて購入即決。
シャッターを押すと、フラッシュなしとありの2パターンの写真が一度に撮れるんだよ!
しかしまだ、パッキングに至らず・・・。
旅行前最後の週末だったのに、こんなんで行けるのか!?

投稿: ship ahoy | 2007年10月29日 (月) 00時24分

オーランドに里帰りしたいなあ。
私は今月半ばにコスタリカ行きます。
ヒューストン乗換えなので、オーランド行きの
飛行機の方に乗ってしまいそうです。

投稿: tomozo | 2007年11月 4日 (日) 21時08分

ただいま~。帰ってきましたよ♪

Ship ahoyさん
イタリアはどうだった?準備は間に合った?私は寝ずの荷造りだったよ(笑)

tomozoさん
そろそろコスタリカへ行く頃かしら?ってか、何しにいくの??そのままオーランドにも行っちゃえ~!

投稿: minnie | 2007年11月10日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り歌舞伎旅☆ | トップページ | アメリカ旅行記~その1~ »