« 美肌鍋 | トップページ | 初舞台!! »

着付けに挑戦!

10年ぶりに着付しましたsign01
しかしですよ…10年前着物着いてたとは言っても週に3,4日、2ヶ月だけだった(バイトでなんだけど、2ヶ月でやめちゃった)ので、もう結構忘れてました…coldsweats01Sany0054_2
Sany0050    というわけで正面と背後の写真です。お端折りが汚いなぁ…中心線が合ってないなぁ…お太鼓がちょっと斜めになっているなぁ…。とちょっと反省think やっぱり今年は着付けでも習いに行こうかしらと思いました。

19日に鼓の通し稽古があるので、その時までに少しは綺麗に着れるようにおうちで練習したいと思いますgood

母上様、お着物送ってくれてありがとうね。でも、なぜグレーにしたの???

|

« 美肌鍋 | トップページ | 初舞台!! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美肌鍋 | トップページ | 初舞台!! »