« 初舞台!! | トップページ | 花見酒 »

初体験☆

今日は小鼓のお稽古の後、今まで体験したことのないことにチャレンジしてきましたsmile
まずはアーユルヴェーダ。隠れ家的なサロンでゆったりとくつろぎつつ施術してもらいました。60分のコースだったけど、足湯とか全部含めて1時間半くらい。すっごく気持ちよかったし、汗もたっぷり!デトックスできてそうな感じですhappy01アーユルヴェーダってごま油を使うからべたべたするかな?と思ったら、数時間後にはサラサラになりました~shineとっても気に入りました!なんか痩せそうな感じheart04でも夜食べ過ぎたから無理だな(笑)

次にパーソナルカラーとオーラソーマ!オーラソーマのボトルを1本だけ選んだんだけど、見てビックリwobbly当たってましたわ…。直感・洞察力を大切にいたします…。
パーソナルカラーは自分もそうだけど、一緒に受講した人達の顔色や印象の違いもすごくわかって興味深かったですflair服の色だけではなく、お化粧や髪型・色も見てもらえるコースがあるらしく、すごく面白そう!時間的に受講できなそうだけど…。
ちょっとオーラソーマ、勉強しようかな~catface

|

« 初舞台!! | トップページ | 花見酒 »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

パーソナルカラーに興味津々!
私の色はなんだろな。

投稿: tomozo | 2008年4月12日 (土) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初舞台!! | トップページ | 花見酒 »