« 今月の矯正日記 | トップページ | 着付けに挑戦! »

美肌鍋

今日はCooking Scoolにお食事とお腹いっぱいな1日でしたdelicious

080315_145039 まずはCooking Schoolで菜の花のぺペロンチーノと鶏肉のトマト煮込みとクレープのアイス包みを作りましたrestaurantトマト煮込みがすっごく美味しくて、今度これは家で作りたいなと。ぺペロンチーノはあまり辛くなかった…でも菜の花って結構美味しいんだね。あまり好んで食材として選んだことなかったけど。パスタに今度使おうかな。

夕方からは親友Y&Nと美肌鍋を食べに恵比寿へ。究極の美肌薬膳鍋なるものを食べてきました!聞いたことないきのこが入っていたり、コラーゲンたっぷり(フカひれやすっぽん)だったり、帰る頃には3人とも肌が綺麗になったんじゃない?なんて話してみたり(笑)。さてさて、効果の程はsign02

|

« 今月の矯正日記 | トップページ | 着付けに挑戦! »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月の矯正日記 | トップページ | 着付けに挑戦! »