« N's Birthday dinner | トップページ | 博多強行ツアー »

マッサージに行きました。

スイナマッサージをしに、最近お気に入りのサロンへ。。。
お誕生日月特典で半額でした♪以前、アーユルヴェーダを施術していただいたとき、肩&背中こりがひどすぎるためスイナの方がいいのでは。。。とお勧めされたの。私は。。。アーユルヴェーダのほうが好きかな?オイルまみれになるけど。

スイナは気功を取り入れていて、つぼの流れに沿って早く強い力で揉み解す。ちょっと強かったらしく、翌日筋肉痛になったけど()

でも2日後にはスッキリでした。
また来週、アーユルヴェーダに行ってきまーす♪今回は90分コース。全身+or顔のマッサージがつくらしい。楽しみですわ~♪

|

« N's Birthday dinner | トップページ | 博多強行ツアー »

Food & Fun 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N's Birthday dinner | トップページ | 博多強行ツアー »