« ボヤには注意ですなぁ | トップページ | N's Birthday dinner »

幸せのおすそ分け

Disney会のメンバーCowrieの結婚式に行ってきました!
今回、初受付でちょっとドキドキでしたが。。。とっても素敵なお式でした♪手作りという感じで、とってもアットホーム。
Cowieっぽいなと思ったよ。最後ちょっとウルっときてしまいました。そしてCowrieはとっても綺麗でした。
同じテーブルにはいつものDisney会メンバー(Ship Ahoyさん、Riccoちゃん、友蔵さん)+れいちゃんさん+Cowrieのお友達
あまり沢山はお話できなかったけど、Cowrieのお友達ともお話できて嬉しかったです☆
来月には上海に行ってしまうCowrie。その前にみんなでご飯食べにいけるといいな♪
ブーケは、Ship AhoyさんがGetしてたよ!

|

« ボヤには注意ですなぁ | トップページ | N's Birthday dinner »

Walt Disney World」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ボヤには注意ですなぁ | トップページ | N's Birthday dinner »