« 博多強行ツアー | トップページ | 旅に出てます♪ »

やっと終わった!

やっと1つ試験が終わりました!
最近は別の試験勉強をしているため、あまりこちらに時間を割けなかったのですが…。まぁ、いつもやっている業務の試験なので実力試しというところですかね。。。筆記通ったら、今度は実技が待っているけど
()さて、結果はいかに…
ともあれ1つ終わり!!8月末の試験に向けて集中しようと思います・・・。って、実技はいいんかい?!?!
試験後は歌舞伎を見に。

たまには息抜きも!ということで行くことにしていたんだけど、途中寝ちゃったよ…coldsweats01でも、やっぱり身替座禅は面白いgood

試験勉強でちょっと時間がなくて余裕がなくなってきていますが、来月京都小旅行が待っているので、それまでには目処をつけるぞっ!

|

« 博多強行ツアー | トップページ | 旅に出てます♪ »

Miscellanea -日々雑感-」カテゴリの記事

コメント

私も昨日、中国語の試験受けてきた。前はおじいちゃん、後ろは子供、男性:女性が6:4か7:3って感じ。みんなどんなきっかけで勉強始めたのかなと思った。
私も来月京都に行くよ!26日が法事で、せっかくだからちょっと観光もしたいと思ってる。暑いかなあ。。。

投稿: shipahoy | 2008年6月24日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 博多強行ツアー | トップページ | 旅に出てます♪ »