« ちょっとした告知 | トップページ | 陶芸とMG会(笑) »

Leg Magicは本当に効くのか?!

というわけで、ただ今実験中です(笑)

080831_001753 試験勉強中に、何気なくテレビをつけたらショップジャパンで(笑)見入っちゃったよ。この宣伝に。
もう夏も後半ですが、気になる下半身!あのCMに出ているおねーさんのように素敵な足になれるのかしら?と半信半疑ながら、Yahooオークションで1/3の値段で落札できたので、買ってみました。

080831_173448ためしにやってみたら1分なのに、キツかった~bearing
さて、3日坊主にならずに済むか!そして効果はいかに!?

1ヵ月後が楽しみですsmile

東京地方は最近本当に雨が多すぎ!今日やっとお洗濯できたけど、今雨降ってるし…downしかも、また土砂降りrainthunder
さぁ、CD返しに行こうと用意してたら雨降ってきやがったgawkタイミング悪っ!スカッと1日中晴れてくれないかね~。

|

« ちょっとした告知 | トップページ | 陶芸とMG会(笑) »

Other sports」カテゴリの記事

コメント

結果報告お待ちしてます!効果あるといいね~。
私は「コアリズム」が気になってます。

投稿: ship ahoy | 2008年9月 1日 (月) 01時38分

コアリズムも気になってたんだけど、うちは足音が結構響くので断念したのぉ。2日続いているので、この調子で頑張りますっ!効果報告するね〜☆

投稿: minnie | 2008年9月 2日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとした告知 | トップページ | 陶芸とMG会(笑) »